shitokaの日記

旅したい。

『眠れない夜は』Diary:Fri Feb 9th,2024

春の暖かさが待ち遠しいこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、あいも変わらず金曜日の夜を待ち望みながら働き、日曜日の夜になればまた次の金曜日夜を待ち遠しく思うことの繰り返しです。

転職しようかな…。

 

昨晩は余り眠れず、時計が深夜3時半に回ったのを見たのが最後の記憶です。

当たり前のことではありますが、「眠ること」を頑張ろうとすればするほど、眠れなくなります。

そして眠れないと漠然とした不安に襲われる。なんかよくわからないけれどもなんか不安になるんです。

朝が来てしまうと仕事したくないはずなのに、いつもなぜかホッとしています。

 

今週も週5日、仕事お疲れ様です。今週は三連休。普段よりしっかり休んで、来週に備えます。

風邪引かないように、よい週末をお過ごしください。

それではまた。


f:id:shitoka:20240209115012j:image